残念!日本代表!
いやー、ホント惜しかったですねぇ。わずか1ゴール差での敗戦...
残念でした。
次戦に期待しましょう!
ん?
1ゴール差で勝った?
コロンビア?
なんのこと?
ロシア?
ん?
ワールドカップ?
そうそう、いよいよ盛り上がってきましたよねえ、ロシア!
格上のカナダに勝って、自信をつけたようです。“来年の”ワールドカップでは日本代表と同じプールですからね、要注意です。
え?
サウジアラビア?
今年?
なんのこと?
丸い方のフットボールにはまったく関心がない松屋ラグビー部の皆さん、おはようございます。
先週イタリアには3点差(1PG差)で惜敗しましたが、今週末はいよいよジョージア戦です。赤白ジャージーの「ラグビー日本代表」を応援しましょう!
決して「ウォーリーをさが」してはいけません!
というわけで、いよいよビーチラグビーの季節が近付いてきました!
今年は7月28日(土)ですので、皆さんちゃんとお休みを取ってくださいね!
今からなら、まだシフト間に合うよね?
よろしく!
当日に向けて、あと何回か練習を組みますが、参加できなくてもかまいません!
ぜひ当日はみんなで集まって楽しみましょう!
下手くそでもいい、走れなくてもいい!
飲みたい奴、食べたい奴、はしゃぎたい奴は集まれ!
当日参加できる人も、できない人も、出欠の連絡をお願いします!
私は試合後の「焼肉」の予約のことしか考えていませんよ!!!
☆☆☆ リアルタイムの情報はfacebookページで! ☆☆☆
http://www.facebook.com/matsuya.rugby
matsuya-rugby.com
2018年06月20日
この記事へのコメント
コメントを書く



