matsuya-rugby.com

2019年02月27日

2019決起集会(心の送別会)を実施しました

春はお別れの季節です
みんな旅立っていくんです
(C)秋元康


 昨シーズン(2018-2019)のラグビートップリーグ優勝チームであるサントリーサンゴリアスの沢木ヘッドコーチの退任に驚いている皆さん、こんばんは。


 私は泣いています。


 ラグビーワールドカップの日本戦のチケットが取れていないからではありません。

 新年会の誘いに乗ってくる人が少ないからでもありません。


 私の大好きな、大事なメンバーが今春卒業を迎えました。
 平塚にも、そして秩父宮にも来てくれたOさんが、退職することになったのです。
 彼女は種々のイベントに参加してくれたのみならず、私の駄文によく反応してくれていました。
 私はどう書いたら彼女がおもしろがってくれるか、どうしたら楽しんでくれるか、それだけを考えていろいろなイベントを考えたり一生懸命ポチポチ書いていたと言っても過言ではありません。
 私の、そしてメンバーみんなの胸に深い深い穴があいたことは否めませんが、彼女の今後の活躍を祈ろうではありませんか!
 サランヘヨ!

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある
悲しみの先に続く僕たちの未来
(C)秋元康

 というわけで、私の悲しさを癒す会、私の寂しさをみんなの温かさで埋める会、そして私の彼女への熱い熱い想いを(本人のいないところで)打ち明ける会を開催しました。
2019-02-27 22.07.52.jpg
 なんとK君が、私の思いを忖度して、さっそく募集をかけていたようです。
 私は一生懸命に彼女への大いなる感謝とささやかな恋心を吐露していたのですが、皆はそんな気色悪いオッサンの戯れ言には耳を傾けず、今年の新メンバーのリクルート活動の強化継続的な練習の実施について熱い議論を重ねておりました。
 危うくラグジュアリーウオッチの外販会になるところでしたけどね!

たいせつなもの
遠ざかっても
新しい出会いがまた
いつかはきっとやってくる
(C)秋元康

 上記にもあったように、今後の部の発展や今季の勝利のためには、新入部員は欠かせません。
 男女とも、何人かの具体的な名前が挙がりましたよ。さっそく勧誘に入ります。


 未入部の若手社員の諸君、首を洗って待っておれ!












☆☆☆ リアルタイムの情報はfacebookページで! ☆☆☆
http://www.facebook.com/matsuya.rugby

posted by 代表 at 22:38 | Comment(0) | 活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。